ドラゴン桜|山P!ガッキー!遂に出演か!?

本日2021年6月27日TBS日曜劇場「ドラゴン桜」が最終回を迎えます。

前回の予告から、スペシャルゲストが考察されていましたが、果たして誰が出演するのでしょうか?

スペシャルゲストとは?

「ドラゴン桜」は2005年にシーズン1が放送され生徒役で、

矢島勇介(山下智久) · 水野直美(長澤まさみ) · 香坂よしの(新垣結衣) · 小林麻紀(紗栄子) · 緒方英喜(小池徹平) · 奥野一郎(中尾明慶)等の役者が出演していました。

今回出演を噂されているのが、 香坂よしの(新垣結衣) 矢島勇介(山下智久) 役のこの二人と言われています。新垣結衣さんは先日星野源さんと結婚の発表があり、今年の1月に放送された通称「恋恥じ」が話題になりました。

一方山下智久さんは昨年2020年にジャニーズ事務所を退職しました。そのことから今ドラマにジャニーズ事務所のの高橋海人King & Prince)さんが出演してい事から、 山下智久 さんの出演は難しいと言われていました。

今夜最終回「ドラゴン桜」を楽しみましょう。

もし今日の最終回に出演となると過去に前例?が無い、ジャニーズ現役組と退所組の共演になるのでしょうか?もし実現するとなると、番組制作側のジャニーズ事務所に対しての”忖度”が緩和してきているという事なのでしょうか?

いずれにしても今夜の最終回は、ドラマの展開もそうですが、演者の方にも楽しみがある事は間違いないかと思います。

>>ドラゴン桜関連サイトはこちら

追記

「ドラゴン桜」の最終回はなんと、前作の生徒役が全員出演( 矢島勇介(山下智久) は声のみの出演)という結果になりました。シーズン3はあるのでしょうか・・・?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中